スマートフォン版はこちら

小野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「小野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県藤沢市善行1-25-12
電話番号 0466-81-0116
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚471
上田歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-4-6
湘南デンタルクリニック 神奈川県藤沢市高谷1-2-201
鈴木デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢4 鈴木ビル1F,2F
さんデンタルクリニック 神奈川県藤沢市長後747-26
清水歯科医院 神奈川県藤沢市白旗1-1-1
はま歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1-204
元町歯科 神奈川県藤沢市辻堂元町5-4-11
矢田歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-4-7
ひまわり歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂6-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
  • kさん
    奥津歯科医院 口コミ
    家族全員お世話になっています。
    先生は気さくで優しいので怖くなく治療出来ます。
  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル